見出し画像

敢えて敢えての途中書き(2024年5月24日)~肝心要が思い出せない~

昨日は良いドラマの最終回でした。
もう少し余韻に浸ってから感想文書きましょうかね…
ですので…
熟成させている間に別のネタを上げます。
にしても…
何も思いつかん…
カッコつけたいとか…
そんなんじゃなくて…
頭がボーっとしているの…
無理やりにでもタイピングしている感じ…
あーでもないこーでもない…
イップスなのか…
スランプなのか…
取り敢えず…
今日は不調であるのは疑いようもない…
これがエッセイネタじゃなければ…
こうした冗長部分は時間の無駄と言われかねない…
雑談の中にこそお宝があると言っていたのは…
伝説のアナウンサーだった高橋圭三だった気がする。
せめて一人語りでなければ…
ラジオやテレビのトーク番組とかであれば…
こうしたアイドリングも決して無駄というわけではないですけど…
兎角…
読み物になると…
リズムの悪い文章や内容が重い文章とかは…
自分でも敬遠したくなりますね…
こうして肝心要の所が思い出せないので…
何を言っているのか分からない状態にもなる訳で…
書きたいはずのテーマは3つ4つと思い浮かぶのですけど…
文章にしようとした途端に重い砂となってズルズルと落ちていく…
今日UPするネタとして挙げられるのが嫌だ…
俺の出番は今日じゃないと言わんばかりなのだ…
こうも思いつかないとプライベートな活動のやり取りを反射的にやってたりとかしますけど…
自分単体の言葉だと…
今日はもうまともに出てきません…
確実に今日の俺…
思考停滞している…
てか…
寝て構想を練っている昨日の状態の方がマシです。
知らず知らずのうちに…
ダジャレ打ち込んでいるじゃあないですか…
書いて読んでいて馬鹿らしくなります。
でも…
文章量はそこそこ打てる様になりましたが…
今日は内容がない様です。
アカン…
下らないダジャレしか…
もう出てこない…
すみません…
馬鹿笑いしたい人は…
もう少しばかり…
この記事にお付き合いくださいませ…
にしても…
こんな自虐ネタ記事久しぶりぶりブロッコリーって
島木譲二さんじゃあーりませんか…
からのチャーリー浜…
どうにも今日は私の頭の中は出涸らし状態ですね…
流石に…
この記事以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?