見出し画像

敢えて敢えての途中書き(2024年5月7日)~手前と向こう~

こんにちは。
今日は…
音源収録したものを先にUPして、
文字記事は最初書くつもりのネタから変えました。
当初書く予定のネタは…
不用意に書けないネタですね…
で…
ちゃんと調べた上での伝える必要のある渾身ネタです。
ですので…
今日は別のネタを書きます。

GWも終わってしまいましたね…
まあ、
それなりに勉強になる事があったので…
悪いGWではなかった気もします…
地元所縁のあるネタにも触れられたので…
でも反省点もいくつか…
ほぼ家で運動せずに過ごしたので…
今日の駅の上り階段を上っている時に筋力の低下を実感しました…
気を付けていないと…
自分が想定できない方の向こう側へ行ってしまいそうです。
こっち側で踏ん張る為にも、
行きたい景色を探して…
ちゃんとお出かけして…
良いものを貪欲に探していかなければいけないと思いました。
(取り敢えず別日に続き書くかもしれませんが…今日はこれ以上ネタが続かないのでここでUPです。(別の意味ではギブアップとも言う…))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?