見出し画像

どうしようもなく…受け流したくなる…

朝から…
彼のメロディーが脳内再生されています…

私は…
一体…
何を受け流したいんでしょうか…
noteの画像素材でムーディ勝山と検索した後…
チョイスした画像…
またもや…
ラーメン…
先日の扉絵と大して変わらんじゃないか…
もう既に何かを受け流した後だったみたいです。
(何か大切なものまで受け流してしまった気がしないでもない…)
こういうのを既読スルー…
したくなるのを回りくどく言うと…
受け流すという事なのでしょう。

夢の中から戻って来い…
俺…

ヤバい…
また…
ムーディ勝山の…
あのメロディーが…

現実逃避も甚だしい…
本当…

今日はどうしようもないネタで…
字数を稼ごうとしている…
最早、
フリップ芸人手前じゃないか…
本当にお笑いの賞レース出ようかしら…
あ…
お笑いだから…
笑レースでもあるのか…
note記事でも…
お笑い賞レース企画あれば良いのにと思ってしまう。
試しにnote内で検索してみるか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?