見出し画像

2024/07/06-21屋久島前とその前の動けない日々

屋久島へ向けて7/23ごろ出発しようかと

計画は2ヶ月前にざっくり立て

フェリーは後でいいやと

レンタカー1ヶ月5万で屋久島まで持ってこう!

て思ってたら、農業バイトで農家さんに迷惑かけたなぁ〜あんなに頑張って仕事してるのに、役に立てなかったと、給料を半分そっと置いて来たので、
お金がなくなり😂www

レンタカーキャンセル

農家さんのバイトでうまく役に立てなくて落ち込んだのと

やっぱり家では体が動かない💦

はじめこそ勢いで滝に出かけたけどそのあとから15日間

ほぼベッドの上で寝て眠気がとれない生活

…適応障害という診断は出ましたが、傷病手当金とか貰うのも悪いのでさっと辞めました、1年前にいやもっと言えば転職して1年目でやめたかったけど、どうするん?てのが分からなくて分かるまで居続けたら、人生6年過ぎてました💦

自分が何がしたいのか

何が強みなのか

社会にどう関わりたいのか?

なんとなく普通にと生きてきた人が

自分発進で動こうとすると頭で答えが出ないとこうなります

自分が動力になって動く練習…小学1年の文集に、勉強きらい、てあったのに無理矢理やってきて、嫌なことでも続けるみたいなのは伸びたんでしょうね。

慣れると良くも悪くもできちゃいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?