見出し画像

オヤジ壊れる

オヤジ、このところ体調を崩しておりました😨
まだ本調子ではないのですが、回復しつつあります。
毎日毎日不整脈と戦う日々♥️←心臓
なんちゃら期外性収縮という症状だそうで、ん十年の付き合いですが、ここまで頻繁に発生することが無かったので少々キツい💧
そんなわけで🈂️活もおやすみしておりました。

でもここ2~3日少し落ち着いてきたのでリハビリ(←合ってる?)も兼ねて久しぶりにサウナ行ってまいりました♨️

いつものご近所さん『宇都宮の湯』さん

既にホームサウナ状態😆

少し落ち着いた程度なので無理はしないように、サウナ8分、水風呂30秒、外気浴10分、1セットのみに留めました。
かなり物足りなくはありましたけど、無理して悪化させてもつまらないので、まずは少しずつ😊

その後は露天風呂にゆっくり浸かって瞑想♨️
こちらの「絹の湯(気泡風呂)」は温度低めでゆっくり入るのに最適☺️

心臓に負担掛けないよう気を配りながらもしっかり堪能してまいりました。

先程も申しました通り、正直かなり物足りないけど、今は仕方なし😓
本調子になったらガッツリ楽しみに行きます😁

まだまだ近場に行ってみたいサウナが沢山あるので楽しみ楽しみ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?