見出し画像

仲直りの仕方

こんにちは。始めてから時間が経ってしまいました。
ほぼリハビリのようなものなのに。
トイレトレーニングみたいにご褒美シールとか準備しとこうかな。

今日は主人の仲直り仕方がプロな事を書こうと思います。

家ではよくケンカする方ですが仲直りも早いです。お互い下らないことだと分かっているからでしょうか。

ただ主人の仲直りの仕方がプロなのです。
ケンカしてから子供と3人でフードコートに行ったら主人は自分の食べたいものではなくて私の好きなお蕎麦を買ってくるではないですか。

私は子供と一緒のごはんを食べているので中々好きなものは食べられません。

これはやられたなぁと思うのです。
ごめんねは言わないけど態度で示してくるのはさすかだと私は思います。


みなさんはどうでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?