見出し画像

竹田です𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯

対よろ竹田です

ブログはじめましてだーーー‼️‼️‼️
今日はうぉれ(俺の退化版)の自己紹介です🤙


名前|竹田
竹田です対よろ
武田って間違えたら容赦しません

好きな物|龍角散 ゲーム お絵描き 漫画
お絵描きします‼️下手です‼️🎨
基本厚塗り(?)しかしません‼️‼️

漫画は色々読みます1番推してるのは宝石の国です‼️🥳🥳🥳

苦手な物|トマト 陽キャ
信じられないぐらいトマト苦手です
あと陽キャも怖いです

オリ|竹田ポプ子 竹田ニャー介
名前が…2つ…⁉️って思った方あなたですね?
これ実は同一人物です
多分後々オリについての説明あります


これが竹田です
竹田の名前の由来?とあるLINEのオープンチャットの名前が竹田だからですょ、🥳🥳

対あり竹田でした

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?