見出し画像

チャイニーズレストランにて。。 八木田

ajtajuajtauajtajtajajlajjucatajtja
「パクチー入れます?」
「はぁ?」
INoutINoutINoutINoutINoutINout

某中華料理屋にて。
土曜日の夜の接待は、思いの外多くなる。
日曜日の朝は、家族サービスだから、
酒はほどほどにしたい。
取引先は、クレーム多い所で、箸も進まない。
今年の上場は難しいでしょ、
だったら買ってもらわないと、切りますよ。
せめて、せめて社の命運かける言葉はと、水を流し込む。トイレに駆け込む。ひたすら黙する。

SHY SHY SHY SHY

苛立っているのか、チキンを追加注文された。
繰り返し、繰り返し、繰り返し。

南北西東南北西東南北西東南北西東南北西東

ありがとうは、シェアシェイ。
助かりました。日本人店員のおかげです。
あの場所、取引先がパクチーはベトナム料理だろって、それで壊れた。接待も、その話も。

南北西東南北西東南北西東

南尾から退社の話を聞いてから、
少し時間があった、会食後に。
考えた。
これは南尾だけの話でないだろって。
辛い、ホント辛い。。
南北西東南北西東南北西東

今井と連絡する事はない。
自分の判断だから。
時間、時間だけが基準。
滅する事だけ求めた。
社会はそう見るだろうから。

ajtajtajtajtajatajajvajmdk
長い間ありがとうございました。
またお知らせしますが、一旦お休み頂きます。
八木田司郎
ajjkmajmdkmdajeaeajf

画像)Stable Diffusion 1 Demoより作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?