見出し画像

サンクチュアリ 今井

意味)自然保護区 聖域

男:あるか近くに?
女:うん、それ。私気にしてた。

男:もっと遠くにいかないと!
女:調べてみれば良いじゃん。

男:あった。あーおつ、でも20キロか。

女:どこ見して、あっそこダメだよ、食われちゃうから。
  てか、もっと近場で良いとこあるでしょ、温泉とか。

男:でも、サンクチュアリじゃなくね?
女:別にイイじゃんてか、何でコダワルノ?
  何かあんの?

男:イヤ特にこれといってさ。
女:アンタ馬鹿なんじゃない。まあ好きにしな、
  私行かないから!?


サンクチュアリ。
身近にあって尚気づかない、
それは貴方の事です。

今井より

画像)Wikipediaより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?