見出し画像

モノクロ鬼太郎

 
鬼太郎?!

れいなの背後に怪物がおり周りは誰も気づいて無い。

こんなに気持ちいいあさは久しぶりだなんてれいなは思う。子どもほしいなんでそろそろ思ってたけどお金ないからむりだなんて諦め早すぎる!

結婚して!
酔って言ったのは、
空いてた友人のバージンロードの隣の席で。

詐欺なんかって?
結婚しても疑うのは相手にとって事故、失礼。

モノクロスマホいじって誤魔化したらいい気分だったからまあ悪くないなってさ。

アイドルなんかならなくてもそれなりに幸せそうな家族描いた。でも嘘ついた相手は変えられないし自分も変えれそうにない。

結婚した。
どうしてもイラっとくるから呪いかけようとした。車のハッチにパンツのせて不倫したふりしてはめた。


この後から夢に出てきたの!
あの鬼太郎が!

威厳良しの夫にホントはこれ以上言うのやめてほしい。けど、バレバレなの頭の中。作戦考えてたけど、面倒になって起きて子供のころ憧れていた先輩に会おうってSNS開いたら突然閉まったの。
鬼太郎さん出てきて画面に!

まだいいかな。。
洗濯分けておく手間省けて良いなんて。夫が嫌味言うからわざと知らないフリして怒ったの。
そしたらさ、鬼太郎さん目の前に立ってて私こけるの。

まだあるの。
仕事して忘れたいな!って教えてくれたは隣のママ友だけど幸せそうだなぁってむかついてさ。
そしたら、また鬼太郎が走ってきたの。
忘れるのに十分だったけど^_^。

追伸)
モノクロは鬼太郎。
めんじゅうふくはいにいきるなら、
あなたの背後に鬼太郎が出てくるだろう。

画像)Stable Diffusion 1 Demoより作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?