見出し画像

決勝戦!

フランス対アルゼンチン

ん。
PKか。

遊んでる、いや違うな。
妙な感じを受けた。

だって案外試合の時間って汗水垂らしてさ、
するもんだと思ってたから。

残るのは人それぞれ、国それぞれ。

処で野球の話しよう。

ふっ、
ワザと。。

俺見たくないんだ、サッカー、金だろ?
100億近い金貰えるんだってな、優勝したら。

国家予算。
まあ小さな国の、うん、そういうところもあるな。

しかしまあ。
金、金、金だ。

人間が賢くなるのは、目標があって、法律があって、何より家族がいて。

しかし、やり方がな。
汚くなったのか、なんつーか。
まあ多くなったよな、うん。

昔はテレビを見て、学校に行って、宿題してって。それは、青年期の話か、そうだな。
これは、時代の話だよな。

すまん。
一度でいいから、アルゼンチンに連れてって。
裏側の世界どんなか知りたいから。

政治家じゃないよ、お前のだよ!

画像)Stable Diffusion 1 Demoより作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?