見出し画像

10月16日 STICKER SHOWのステッカーつくりとKindle読み上げ読書の1日

午前中は12月に行われるWORLDWIDE STREET STICKER SHOW
に送るステッカーの制作をした。

WORLDWIDE STREET STICKER SHOW



今までのイラストからチョイスして送る。
自分が参加している立場からエキシビションを
見に行くとかなり感覚が違うので今からワクワクしている。

午後は「暇と退屈の倫理学」を読み進めている、
難しい箇所もありたまにカックンたら少し戻り読んでいた。



今の生活とこの暇と退屈というキーワードに何か
共通点があり、生活のヒントがあるのではと考えている。

ここ最近はなかなかよい本に出会えている。
今は映画、YouTube、ドラマ、アニメなど
エンタメのなかで最強にワクワクするのが
このKindleで読む読み上げ読書になっているなぁ。

今日も1日10000歩くらい歩けて気持ちが良い。
心地良い疲労感で晩ごはんがうまい。
食欲の秋食べ過ぎには注意だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?