見出し画像

自己紹介2

宇都宮市でプライベートサロンをやっている、
mariha です︎︎︎✌︎

今日は、どんなサロンなのかをご紹介しようと思います。

marihaのメニューは、
✴︎自分であることを味わい尽くす✴︎
ために必要不可欠なものばかりになっています。

どういうことかと言うと、

1度きりの人生、
母であろうが、
妻であろうが、
アラサーだろうが、
アラフォーだろうが、
アラ5.6.7.8........だろうが、

1人の女性として、ときめきと遊び心を忘れずにいるために、
自分を好きになることから始めようと思い、
自分に必要なものを学び、
サロンのメニューにさせていただきました。

それぞれ学んでいく中で、とても理にかなっているものばかりで   Amazing!!  の連続でした。

そして、学んだことで、
私自身、とても変わることができ、自分のことを自信を持って好きになることができました。

この事をみなさんにも、シェアしていきたいなと思い、プライベートサロンとしてスタートいたしました。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?