見出し画像

妊娠記録14 〜15週まとめ〜

妊娠15週。
今週のテーマは
【3歩進んで2歩下がる(ダッシュで)】

ツワリ氏、先週までと比べたら軽くなったよ!
でも、お約束のぶり返しはあった。
15週2日目と3日目と6日目。
その日は朝から晩まで気持ち悪ーい
排水口の匂いでオエッてしたけど
でもあとは軽くなったよ!やったぜ!
もうぶり返さないと信じてるあたし!

喘息も9割回復。長かったーーー!
ふとした時に咳き込むけどそんなの全然平気!
1日に数回よ。余裕っすよ。
呼吸するたび咳き込んでた先々週を思えば
なんて楽に呼吸できるようになったことか!
健康ってありがたいなぁ。。涙

今週は仕事が忙しかったので
1日1日が早かった。ダッシュダッシュ。
何も予定がないより、何かしてた方が
早いよねー。

お腹は15週3日目くらいから急に
ひとまわり出たような感じした。
💩たまってるのか?それもあるかも。
便秘具合は改善されてきている。
量はほんの少しだけど朝と夜に出たりとか。
まだまだ快便ではないから
お腹に溜まってる気はする。

体重は急に1kg増えた。わー怖い^o^
ここまで順調だったのにねー
つわりの出口が見えた途端かーい。
一気に増えないように気を引き締めネバー。
ネバーエンディングストーリーのサントラ持ってる。

ダッシュで3歩進んで2歩下がる様子って
ウォーミングアップ中のソフトボール部
みたいだよね。(元ソフトボール部)
イラストはそれをうまく描けず
【魔法陣グルグル】に出てくる
ずっと動いちゃう呪いをかけられた村民
みたいになってしまった。

さぁ次からはいよいよ妊娠中期!
安定期ってやつだぜ!
赤ちゃんは17cmくらいで、
レモンくらいの重さになったらしい。
こないだまでイチゴだったのに!
健診が楽しみだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?