見出し画像

話題のBスポット治療③

Bスポット治療を始めて半年。
ゴシゴシこする綿棒に血がつくかどうかが
1つのポイントと認識している。

今回12回目。
鼻は相変わらずクリアー。血がつかない。
もう鼻周りの炎症は止まったらしい。
確かに、喉が痛くなる時の範囲が変わった。
前は風邪気味になると喉の奥から鼻の奥にかけて痛かったのが
今は喉の奥のみが痛くなる。
そう。喉はまだ完治していない。
今回もまたすこーしだけ血がついた。
12回目だけど、まだかー😫
次はつかなくなるといいなー!

粘膜が戦い傷ついて少しずつ強くなっていく様子は
RPGゲームで少しずつ強くなる様子と似ている。
戦いは経験値となり、レベルアップするための糧となる。
数値としてのレベルはもちろんだが
(前より痛くない)
こまめに回復魔法を使ったり
(少しでも喉に違和感があればすぐに薬を服用)
強い敵と会う時は事前準備をしたり
(連勤の前に息子を病院へ連れていき薬をもらっておく)
様々な経験値を得ている。

この調子でいつか綿棒へっちゃらになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?