GOMBLE(最新)答え 他情報などなど

クイズ#10


答えだけ。

#GOMBLE Quiz #009
1 -Personal enjoyment and sense of achievement
2 -Fun Premium
3 -No, GOMBLE accepts all precious idea that becomes a plus to developing GOMBLE ecosystem
4 -All of the above


↑今日からConfirmできます。ポイントを確定しておきましょう。

GOMBLE Quiz #008

All of the above
Performance of players' contribution
Consistently release diverse and
interesting games
GOMBLE

KINZAfinance
今日運営が何か言ってますがこれは通貨発行エアドロ5パーで確定って事になりましたかね?来ましたかね。ずっとココにBNB置いてきたから楽しみだ。$KZAだってー
発行▶︎エアドロ▶︎バイナンスきたら私は🍣だ

BinanceとしてはKinzaをレンディングの主軸に置きたい考えとの噂あり→バイナンス上場も十分考えられる

TGEは3月末に予定
ロードマップ発表済&MODが直近発言→恐らく計画通り


$DOP(期待値としては5ire並かそれ以下)
私はテストネット完了してGALXE中やる事はやります。

http://galxe.com/DOP/campaign/GCnhVt4XyD

GALXEの答え

Quiz: DOP for Safety: Enhancing Blockchain :
✅ Answer : B, B, C, A, C, C, D, C, B, C, B, C, B, A, A

👉 Quiz: Are you a DOP expert :
✅ C, B, D, B, B, A, C, D


bera投票

$DYMのvote

$PYPH
ステーク者にはすでに6つのエアドロが来そう‼️ステーキングのやり方はnoteにあるはず。やるかやらないかがカギでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?