見出し画像

追ったんよ 二兎追ったんよ ミスったよ

前日に会ってね、いい印象を与えてたオジがおったんよ。
好印象。
って言ってくれてたから。

それでじゃお願いします。
ってことになって。
「あれやろ、子供のことやろ?そゆの弱いねん」
て勝手に同情してくれてたのね。

で翌日よ、
いざ向かう電車で別の人からLINE来ちゃって。
今日会える?
って。

まだ一度もあったことないけど、
LINEのやり取りからの感じは相性良さそうだったんよね。

それでやっちゃったよ。
じゃ同情オジとLINEくんを同時に仕留めようとね、
しちゃったね。
二兎仕留めようとしちゃったね。

行けるかなーと思ったんだけど、
同情オジが15分遅れてくるっていうからいろいろ狂ったな。
「1時間半しかムリですけどすみません。」
ゆったら
「なに。用事あんの?じゃキャンセルで」
あっさり。

「明日は会ってくださいますか?」
「怪しさ出ちゃったんで他探して」
あっさり切られた。

さっくり終えて15時からLINEくんもと思った私がばかだった。

いやわからんよ?
どっちが良かったか。

結局会ったLINEくんはちょっと変態はいってたし、
好きとか愛してるとか言わされるし。

支援も足りんかったし。
まぁ継続は無いんだけども。

同情オジもマジっぽい感じが逆に困るなと思ってたから
まぁ二人とも結局なしだったってことだな。

なんつーの。
むずいね。
ていうか向いてないんかね。
っていまさらwww

えっちに余計なこと介在させるとあかんよね。
わかる?
なんかちがっちゃう。

新規はもうやめよう。
既存オジで行こう。
なんかクラミジアクラスターの罰金10万円請求されたのも払ったし
しばらく新規要らん。

今日も西日が肌にきついわ。
40オーバーでも相変わらずの判断力の無さ。
ダチョウ並み。

明日も頑張って生きるどー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?