見出し画像

やめておけ それは詐欺たぞ やめておけ

いやマジで。

こっちが40オーバーで相手が31歳よ。
飢えてると思われとるんよ。

振り込みで良いですか?

って

アフォかぁぁああ!!!!!

ここは日本やぞ!
ATMどこにでもあるじゃろが!
いますぐ現金下ろしてこいや!
「残高、翌日反映されるのでー」じゃねぇよ!
15時集合とか、完全に狙ってるだろがよ!

こちとら朝一発かまして、昼に別のパパと顔合わせしてからの15時よ。
川崎からの新宿からの目黒よ。
この暑い中ね。
傾いてきた日差しが容赦なく顔に照り付けてくるわよ。
やめてよシミになるから。

…いや

…はい。

わたしです。

あほなのは、

アフォなのは。

シュガダで
「期間限定です!しっかり支えます!」みたいなこと書いて掲示板載せまくってた人だったんよ。
経営者5,000万円とか書いてたの、あれもウソやな。
釣られたね。
完全にね。

あーわたしもほんと懲りないね。

だから堅実な会社員1,000万円のガチ恋狙えって言われてたのに。


3日前か。
まぁ、そんなわけでいつも通りサイトでやり取りして、
カカオに移行して会うことになったわけですよ。

なんかやりとりも誠実さに欠けてましたわ。
40オーバーのばばぁ相手こんなもんやろ的な。
返事全然こないなーと思って

「今日なし?」

ってきいたら

「いやドタキャンとかないから、時間厳守」
でとか言いやがってよ。

で本人は15:20に
「着いた!」

とか言いやがってよ。

あ?

このアマ。

と言うわけで、

「事前振込のスクショ送るから」
言われた時点で
「それやり逃げの常套手段ですよね。」
ゆって
改札ピッとして帰りましたよ。

さいきん登場人物全員詐欺師やん。
いや私違うけど。

わたしなんでいつもこんなんなの。
金がないと余裕もない。
だれか止めてくれ。

ダチョウ田サイ子の闘いは続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?