ろろちゃん

躁鬱電池メンタル病める夏
中央線に飛び乗って迷惑な奴だと言われて
精神薬を早くよこせ
自殺する日も近いと思うから

さっきまでSHISHAMOの曲聴いてキラキラしてたのに今は夕方のピアノ聴きながらは食いしばってる
情緒終わってる

リスカしたいけど傷増やしたくなくて耐えてるけどしんどい

外出る時に病名が背中に貼ってあればいいのに
リスカの跡もずっと赤く残ってればいいのに

元気だけどしんどい
元気だけどしんどい
元気だけど!!!!元気に見えてるんだろうし実際元気だけど!!!!しんどい!!!!
頑張りたいのに怠けて頑張れてない自分が気持ち悪い!!!!

思い出は美化されるから拒食の1番苦しかった時も今では美化されてて笑い話になってる
今の自分も去年の鬱の時の自分も苦しかった思い出全部美化されちゃうのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?