ブスな自分殺すの結構頑張ってる


圧倒的な「かわいい」になりたい

ダイエットもスキンケアもヘアケアもメイクも誰よりも頑張ってきた自信があるけど、
どれだけ頑張っても私の理想とするかわいいにはなれなかった

鏡見て泣くのも毎日アイプチするのも2時間かけてメイクしないと外出れないのもかわいい子見て自分の顔面と比較して絶望するのももう疲れたから、ほんとにもう疲れたから。

ごしゃいちゃん会いたいよ
私のメイク技術は全部ごしゃいちゃんから修得したんだよ、毎日ごしゃいちゃんの動画見てメイクしてるよ。
自分にめちゃくちゃ厳しくて完璧主義な所も
しんどい時程無理して元気に振る舞う所も
頑張るって決めたら徹底的に頑張る所もなんか似てるなあって、勝手に親近感湧いてたよ。

生きてて欲しかった
会いたかった
もっとごしゃいちゃんの動画を見たかった
でも鬱の辛さを知ってるから、散々経験したから、死を選んでしまった事を否定できない。
いつ治るんだろう
一生この生活が続くんじゃないか
またあの時みたいに鬱が悪化するんじゃないか
鬱が良くなってるんじゃなくてただの躁なんじゃないか
いつまで薬を飲み続けないといけないんだろう
周りの人に迷惑をかけてしまって申し訳ない
頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ生きなきゃ生きなきゃ生きなきゃ生きなきゃ治さなきゃ治さなきゃ治さなきゃ

って自分に言い聞かせて頑張って生き延びてきても急にプツッてまた頑張れなくなるんだよね


これからも毎日ごしゃいちゃんの動画見てメイクするね
可愛くなって病気も治して絶対幸せになるから見ててね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?