見出し画像

アクセスバーズ講座を受けてみて

〜わたしの変容編①〜


アクセスバーズの講座を受けてからの私の変容

やっとタイミングよくアクセスバーズの講座を受けることができました

今回、名古屋の友人の友人のかたからの紹介でわたしのタイミングがちょうどガチャっとハマりました。

宇宙タイミング🚀🚀

アクセスバーズの講座は
1日でした。

午前中は講義
午後は頭に触れてやりあいっこしました。

開催場所は山の中の静かな山荘
であるため
静かな場所であり
自然が近くにあるため小鳥の声や蝉?虫の声も聞こえる場所でのセッションでした。

私はというと、
わからないことや頭に浮かんでくる質問やお聴きしたいことを
まあペラペラとおしゃべりが1人つきなかったかんじでしたが
それにも関わらず、ファシリテーターのかたは
とてもご丁寧にお答えしてくださいました。

いろんなツールを使いながら面白い話、え?そうなのか?という話などなど
思い返すとたくさん笑っていたような気がします。

ランチは道の駅まで行ってハンバーグランチをいただきました!

お腹いっぱい胸いっぱいで午後からのセッションは眠くなってしまうかな?
と思いきや、
むしろ楽しい😀
そしてワクワクしていました。

実際の所色々なツールを使って
友人へセッションをして

自分だけでセッションをしているのてはなく
大いなる存在(源)のエネルギーであることをかんじながら
感謝の気持ちがたくさん湧いてきました。
セッション中は頭に触れる場所はどこ?ここ?
どこが正解?を求め探している私がいましたが
それもまた、ユニバースに聴くと教えてくれるのでした。
これもまたすごい発見💡

セッションが終わり
プラクティショナーの修了証をいただき無事修了して
帰宅。

帰宅中の変化がなんだか面白い🤣
時間でした。

参加した友人とあれやこれやいろんな気づきがでてきたら言い合う!

楽しい時間でした。

その日はじつは満月の次の日

私が開催している音浴会の日であるため
そのまま、諏訪湖のほとりへ出かけました。
今回はお二人さまのご参加でした。

セッションを受けた友人も一緒に参加!してくれました。

その際に、感じたことは
アクセスバーズセッションのあとに
クリスタルボウルを奏でたのですが
その音の倍音の響きのクリアーなことと言ったら!!!!
あまりにもクリアな音に驚きました‼️


そういえば、ファシリテーターさんがおっしゃられていたのだけど
アーティストさんや
子どもさん
クリエーションをする方も
定期的に受けに来るそうです!

バーズは
頭にある32箇所のポイントに触れていくセラピー

定期的に受ける事で不要な思考をクリアに!
あなたの持っているポイントオブビューはなんでしょうか?
完全な安らぎを持って愉しく優しく簡単にあらたなクリエイションを表せて見せて?

これ以上もっといい事が?

アクセスバーズセッション行っています。
諏訪湖の湖畔で青空バーズしてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?