課題サイトについて思うこと

はじめに

noteで書くにはふさわしくないのかもしれないが、あえて書こうかなと思った。
年をとったのか小言と思ってほしい。

よくM男課題サイトが定期的にアップされるが、最近は正直最近つまらない。

何がつまらないかというと次のことである。

本当に自分もたいした内容を書いていないのですが、失礼。追加があったらまた書こうと思う。

コピペとパクリ、安直な内容

人間の性欲やSM、そのようなものでなくても、いろんな事に関しては型(パターン)というのものがあるのかもしれないが、ネットが発達しすぎてコピペ記事が多い。
コピペが多いのは、クリエイター支援サイトに導入している小銭が欲しい。
いや、それはいいんだが、そのためか全く内容が同じ事が多い。
おそらく自営業の人もサイトをみて、全く同じことを書いて客寄せしていた。
本当にさすがにこれで客商売して欲しくないと感じた。
決定的だったのはクラウドファンディングにM男記事を書いてくださいとかいうのが検索で出てきた。
正直、こんなもんだと思ったが、とうとう閲覧をするのに耐えられないと思った。レスなど当然したくない。

粗末な内容

平気で時代に反している内容をあげる。
よく出版社不要論とかではないが、校閲というか客観的にみてもらうというのは大事だと思った。
ここ最近にアップされた記事で、コンビニでエロ本を買う課題を平気でアップされていた。この人いつの時代に生きているんだ?と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?