見出し画像

 ~赤かぼちゃかぼちゃ~


こんにちは\(^_^)/

ずーと~ずーと~と、前に行きたくて…計画をたてていたのですが…いつも、行けずじまい😆www

時間配分は考えてませんが、行けますか?

今回は、さほりんの計画を皆さんに見てもらいたくて😁
皆さん一緒に旅にでましょう😌
盛り上げて⤴️⤴️行きますよ😆なんってね😄


ここに行きたぃ~😆

香川で古くから「こんぴらさん」の愛称で親しまれてきた金比羅宮。大物主神を御祭神とすること、瀬戸内海航路の目印とされてきた象頭山に位置することから、海の守り神を祀る神社として信仰されています。有名な参道は本宮へ続く石段が785段、奥社までが1,368段となっており、かなりの体力消耗しますので覚悟してからお参りしましょうね😁

         ☝️☝️☝️

見た目にも可愛い幸福の黄色いお守りは是非ゲットしたいですね!

うどんをイメージしたのかなぁ😆

周辺にはグルメも充実。町内には米菓子の「おいり」を散りばめた、おいりソフトクリームはパステルカラーが可愛くSNS映えしますよ!是非食べねば🍦😋🍦

日光東照宮も、207階段もありキツカッタのに…
金比羅山は、1368段😨😱😫さほりん大丈夫?
買い物したいから、上までたどりつくのかなぁ
石段1段目から785段目の御本宮まで片道約40分、御本宮から583段登った奥社までさらに片道30分かかります。 もちろん人によってかかる時間は違いますよねぇ(ーдー)さほりんの予定は参拝して、降りてきてお昼ご飯って思っています😁

骨付鳥 一鶴 丸亀本店

0877-22-9111

香川県丸亀市浜町317 

一鶴雛鳥を食べます😋

ここからはプライベート情報も含んだお金も稼げる?
ストレス発散のお得情報となります💰(#^^#)

続きが気になる方はこちらから(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ここから先は

305字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?