見出し画像

  『ちょっくら旅』

   🍇山梨シャインマスカット🍇

山梨までシャインマスカットがり、観光しにいってきましたぁ。山梨は涼しいかなと思いましたが、まだまだって感じでしたが…それでも夕方には涼しくなってきましたょ😌
   双葉サービスエリアで🚻休憩😊

      『武田信玄』

  歴史に詳しくないので…😅☝️

これは、お土産で有名かな?皆さんしってると思います。  信玄餅😆次は信玄餅工場見学


これは出来ませんでした😭


信玄餅ソフトクリームを食べました😋感想?
悩む🙄ただ、美味しかったソフトクリームって感想です😅

       お昼ご飯


幕の内弁当?😭さほりん感想は、ほうとうが食べたかった😋
先に進みます~待ちに待った
   
     🍇シャインマスカット🍇

今から、向かいますよマスカット畑?😍
ワクワクo(^o^)o
食べ放題🍴🆓✨もとをとらねば😄

景色も良くマイナスイオンが沢山でているような気分になりましたぁ😄

食べきりです😁残したら100グラム400円だったかなぁ😄買い取りです。気を付けてくださいね😅
さほりんは、2房食べました😋冷たい冷やしたシャインマスカットもどうぞと言ってくださって、食べましたが…冷やしても美味しいデスが…そのばでもぎ取ったほうが断然甘かったです😆
シャインマスカットは、山梨の笛吹がオススメです。
食べ過ぎてお土産にシャインマスカットを買わず、

🍇ピオーネ🍇

を買ってしまい…家族にシャインマスカットお土産ないのと…😲


読んで下さりありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?