見出し画像

  ~さほりん休日~

こんにちは( ^∀^)

さほりん、本日は、久しぶりにのんびり、休日をすごしています。

もう、涼しくなりましたねぇ。風が、秋を感じさせてくれます😌🍁

さほりんは、夜は、寒いなと感じるときもありますが😅

珈琲☕😃☀️を飲みながら皆さんの記事を読ませていただいておりました😌

スイーツがないなぁと思いまして。今日は、作っちゃいました😊

さほりん、まぜたり、量をはかったり、がとくいではありません😣😵😩適当にが好き❤

友達に買ってこれば…って言われまして😅

それも…なんせ田舎に住んでますので、コンビニはあるのですが…😄ケーキ屋さんまでは、車でいかないとってことで😄

今日は、作っちゃいました😊笑

     🎂バスクチーズケーキ🎂

これ、フードプロセッサーがまぜてくれて、型に流し入れるだけなんです😄wWW

メッチャ簡単(*≧∀≦)

材料は、クリームチーズ200㌘、生クリーム200㌘箱あげてそのまま😅、卵3個
小麦粉大きいスプーン2はい。砂糖は、適当にお好みで😄ブランデーなんか入れちゃったりしまして😄全部フードプロセッサーに入れるだけ😄
後はオーブンレンジが焼いてくれるんです😄
予熱で230°にしまして、210°で30分焼きまして
できあがりー😉💕

こういう、休日も良いですね😌のんびりできて😊

金曜日の夜釣りのせいご?魚をバター醤油でやきました😄
本日の昼ご飯

こんなに沢山心置き無く量を確保できて嬉しいです😆自分で釣った🐟魚🐟を料理できて楽しくなります😁
ヘダイ(豆だい)、は、ぶつ切りで味噌汁にしましたぁ。鯛の仲間?だから、美味しかった😋🍴💕
庭に畑でも作ろうと思ってます。きっと、思ってるだけになりそうですが😄アハハ

読んで頂いてありがとうございます❤励みになります。頑張って読んでもらえるような記事を書こうと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?