見出し画像

新人デビューします。

カラダの姿勢が変わると生きる姿勢も変わる、と実感しています。

国際姿勢矯正セラピスト協会

私たちのミッションは
「姿勢矯正を通じて社会へ貢献する」
正しい姿勢の在り方を伝播することで1人でも多くの方々の人生が好転するように活動させてもらっています。

このミッションに共感し結集する仲間と、
「愛と感謝」
を合言葉に、
セラピストとして人間として成長成熟するため日々学びと実践を重ねております。

成長とは、挑戦する心を忘れないこと


技術的な成長と人間的な成長がありますが、 
私は日々の学びを通して得た知識や技術、
経験と自信と信頼を持つことで、
それぞれの現場に帰り、業務(整体業)を行うだけではなく、地域社会の一員として様々な活動・支援に取り組んでいけたらさらに笑顔で幸福な人づくりに貢献できると思います。

人と人をつなぐ存在へ

姿勢矯正セラピストとして目の前の患者さんの不調を整えることはもちろんですが、予防の観点からのアプローチで高齢化が進む日本全国に貢献するため未病と健康について社会課題を追求し同志で取り組んでいくとともに、人と人がつながり、温かい関係性を築いていける社会の実現のため、自分たちが地域に必要とされる存在を目指しています!



目的は、社会から必要とされるセラピスト組織をつくるため


本日は、金田一治療院で働く新しい仲間の紹介をします。 

香良 直輝 先生です。

 直輝先生は、 一年前からIPCTA(国際姿勢矯正セラピスト協会)が主催するShoji式姿勢矯正セラピスト養成講座でベーシックコースとマスターコース課程のカリキュラムを学ばれてきました。 

マスターコース受講前から、
「ナベ先生のところで働かせてもらえませんか??」とお声を掛けてもらっていたのですが… 
多忙であった為になかなか受け入れ準備が整えず遅くなりましたが、
 令和5年1月、
ようやくスタートの態勢をつくることが出来ました!!



直輝先生の勤務は、日曜日になります。 
この一年ずっと私のそばにいて、
手取り足取りトレーニングも積み重ねてきたし、
イベント出店のときはリアル施術現場も経験してきたので、姿勢の歪みの洞察力や施術効果もバッチリです!!




 そしてなんと!「プロモーション期間3ヶ月」として、 
通常ですと60分9,700円のところを 
期間限定3.980円にさせていただきます!!

 ぜひこの機会にプロの施術を受けにお越し頂ければと思います。 
つきまして御希望者様は、
私か直輝先生まで直接メッセージで御連絡頂けますと幸いです。

そして、直輝先生と共に金田一治療院が地域の未来に繋がる取り組みをスタートしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?