政権与党

日本政治の行く末は、株価や債券価にも関わる。
投資家は注視してるはず。
 
 
自民党の批判だけしてるだけだった野党が、
今、政権与党になるかもしれない状況になってる。
 
ほとんどの人は立憲民主党に投票するんだろうけど、
野党と政権与党は雲泥の差。
政権与党は、「言った事を実行する」。
 

立憲は、共産、れいわ、社民と組んでる。
この中で「共産党」が最も危険な党。
日本を滅亡させる政策を持った党。

立憲が政権与党になれば、
必ずこの共産が、立憲を洗脳して動かそうとしてくるはず。
悪影響を受けた国家運営になる。
 
たしかに共産党は自民党の裏金をあばいたりと、
「自民党の批判をするだけ」だったら優秀な一面もあるが、
いざ政権与党に関与するとなると、話が大きく変わってくる。
 
共産党の政策は、
日米安保条約破棄、自衛隊解散、憲法改正反対、
社会主義による国営化・社会化、
言論の自由等の自由権の制限による基本的人権の危機。
 
共産党の政策が反映された結果、
日本は他国に侵攻され、占領されるかもしれない。
占領されなくても、国からの国民への管理が急激にきつくなり、
今のように自由な暮らしはできなくなる。
 

漫画・鬼滅の刃で、
もっと強くなりたいが為に、
鬼の血を入れて強くなった黒死牟って言う侍が出てくるんだけど、
今の立憲は、正にその侍そっくり。
 
自民党に勝ちたいが為に共産党と組むのは、諸刃の剣。
鬼の血を入れるようなもの。
プラスを超えたマイナスがある。
 
たしかに共産党と候補者調整すれば、
立憲民主党は選挙で勝ちやすくはなるが、
政権与党を目指したいなら、
これ以上共産党とは付き合わない方がいい。
 

深入り禁物。
共産党は危険。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?