見出し画像

2024年の抱負

2024年 新年明けました

昨日の不安定な天気とはうってかわって
晴天の青空

久しぶりの夜更かし後の目には
痛いくらい

今年こそは穏やかな1年になるといいなーと
毎年毎年思うのに
何故か毎年種類の違うハードな事が…

どれだけ今世で修行しようと決めてきたのやら

それもまぁ一興か。。。


2024年は更に霊界との繋がりを
深く出来たらいいなぁー
なんてぼんやり思いながら

1日1日をしっかり怠けずに
す進もうと思います


『私が』という傲慢さを捨てて
エゴに振り回されない様に

全てを霊界に委ね

臆病な私も
虚勢をはる私も
少しずつでも しっかりと受け入れていこう

私は私になるのだから




最後まで読んで下さって
ありがとうございます


         ışık elma(イシュク.エルマ)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?