グオメ さらなる物語を求めて

グッドオーメンズの見終わった後
ネットを漁り出した。
Twitter Xやpixivに情報が溢れていた。

娘に「pixivって、どうやって見るの?」
と聞くと
「え、ママ、なんでpixiv知ってるの?!」
と驚かれた。

pixivは、ネット版同人誌みたいなものなのね。
昔は特定の場所でしか入手が出来なかったのに、今はネットで気軽に見れることができて嬉しい。

たくさんの人が、たくさんの作品を公開してくれている。
笑えるもの、エッチなもの、悲しいもの。
どれも面白い。

腐女子は、「新たな物語を求めて、同人誌や二次創作を探し回る」傾向にあるらしい。

わかるぅ。

グオメのおかげで
Xを始めて、pixivやノートにログインして
新しい世界に足を踏み入れました。
うふふ、楽しい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?