見出し画像

年上好きの私と会いたい?

サラです。
見てくれてありがとうございます。

私は既婚者です。
しかし旦那とはセックスレス。

かれこれ3年くらいやってません。

でも今は幸せです。

なぜなら、私を満たしてくれるパートナーができたから。

今は一人私の性欲を満たしてくれるパートナーがいます。

彼ってアソコがクサくてすごく男らしいの。

でも私、最近おかしくなっちゃってきて。。

街行く男性のアソコに目がいっちゃいます。

ピチピチのスーツがもっこりしてるのを見ると想像しちゃうんです。

そして、私は見られたい欲もでてきました。
でも顔は見せれないので秘密の音声をお渡しします。

そして、聞いてくれる優しい殿方様とは今後のお付き合いも考えたりしています。

それでは秘密の花園でお待ちしていますね。

ご購入ありがとうございます。
私の淫らな声を聞いてくださいね。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?