はじめに

私はK-POPのナムグル推してます。

何も知らなかった私はほとんどのことを自力で調べました。
経験を積んでから、私自身noteやXの有料ページを支払い得た情報もありました。

ですが、
・注意喚起を何人かからされている代行(落選などのどうしようもない依頼者都合の注意喚起ではなく代行に非があった場合の注意喚起)
だったことがいくつかありました。

私の経験になってしまうので違った結果になってしまう可能性は大いにありますが、自分が経験して知ったことを発信していきたいと思いnoteを作成しました。


・🇰🇷本国サイン会使ってよかった代行
↪︎ひとつの代行しか使っておりません。また、他の代行に関しては依頼する前がどういう感じなのかまではご希望あればお伝えできます。

・🇰🇷ペンミ、コンサートで使ってよかった代行
↪︎今とても厳しいです。代行使っても厳しいです。詐欺も多発しております。代行使う際に気をつけた方がいいことを書いてます。

・🇰🇷本国サイン会について
↪︎開催されるCDショップかたよりのスタッフによって当日の感じが全然違います。どのようなものか、当日会場入ってから何をしたらいいか、カメラやビデオカメラをレンタルするにあっておすすめのサイトのご紹介などしていきます。

・🇯🇵日本シリアルについて
↪︎ボーダーではないこともあり確実とは言えませんが、波についてお話します。
CDやグッズ購入での情報は手元にないためシリアルのみです。


大きくわけてこの4つに関して有料noteで発信していきます。

自分で調べたことや実際経験して分かったことなので有料にさせて頂くことをご了承ください。
また、他言や横流し、転売は絶対にしないでください。ペンサ代行は特にです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?