見出し画像

9月8日平場2鞍予想

中山芝2000m
2R2歳未勝利
9頭の小頭数で赤オッズと黒オッズで能力差がありそうで後ろからになりそうな馬も前とそこまで差がありそうでないので人気馬から買いたい
買いたい馬3頭
1番スワローシチー
前走は案外な結果だがスローペース前のこり勝った馬は外周して楽勝なので次走注目
新馬戦は出遅れ上がり最速で強く2.4.5着馬はその後勝ち上がっている。
4番チェンジオブハート
出遅れスローペース最後尾~上がり最速。
1.2.3着の馬は前残り。
6番ニヴルヘイム
福島開幕週で12番手から3コーナー外を分回して2着。
消し馬2番パートオブワールド(3番人気想定)
ニヴルヘイムと同じレースで2番手から2頭外を走って向こう正面まくり馬2頭いてペースを少し乱された。
3.4コーナー2頭外を回して直線の粘り3着。
楽逃げできる可能性があり悩んだが調教遅れており
福島から中山変わりも最後急坂あるので最後垂れると思い消し。
買目
馬連資金配分
1→4.6(25%)
4=6(50%)

中京3R芝1600m
2歳未勝利
ここはメンバーレベル低そう
買いたい馬2頭
1番マイネルチケット
新馬戦スローペース前残りで先頭集団で.4.コーナー3頭外を回して長い直線勝負
直線少し他馬と接触していた。
7番ラトラース
前目で競馬して直線の外から来た勝ち馬に差されて最後諦めていた。
勝った馬はその後G3勝っており強いが3.4着馬は勝ち上がっておらずメンバーレベルに疑問が残る。
消し馬2番シーク(2番人気想定)
新馬戦未勝利ともにこれといった強いイメージない。
タイムも悪い。
人気するなら軽視します。
買目
馬連1=7
1点勝負
1レース目で当たれば利益確保しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?