人気風俗嬢に恋をした②(予想外)

 とうとう箱ヘルの人気嬢の予約を取れて店に向かい、待合室で、呼ばれるまで待っていた。

 15分ほど待った頃、店のボーイさんに呼ばれ、カーテンを開けて、オキニと対面した。

 正直絶句した。

 「え、これが店で1番人気の風俗嬢なの?」っと心の中で叫んでしまった。かわいくないっていうか、私のタイプじゃない・・・。

 金ドブか・・・・・。

 私ががっくりしている所に、オキニは、「こちらにどうぞ」と私を部屋の中に行くように促した。

 落ち込んでいてもしょうがない、この店はそこそこ高い中級店「お金払ったんだし、その分楽しもう。人気嬢だからサービスがいいのかもしれないし」と自分を納得させた。

 部屋に入ると、人気嬢だけあって、無駄な話はしないで、すぐにシャワーに誘導した。

 シャワーを浴び終わり、ベッドに横たわり、私が受け身となってサービスが開始した。

 人気嬢の性的サービス、どんなすごいサービスなのか期待したが、いたって普通のサービス、サービスの種類によっては、ベテランだけあって上手かな?と思えるところがあるぐらい。

 結局顔もタイプではないし、サービスも特にそこまで良くなかったので、最後までイクことはできなかった、90分で入ったにも関わらずイカなかったのである。

 久しぶりの風俗で緊張していたのもあるかもしれない、「また遊びに来るよ」と社交辞令を言って、店を出てきた。

 店出た後は、この風俗店の近くに、前よく行っていた、おいしいジンギスカンのお店があったので、そこに入って酒を飲みながら、オキニと遊んだことを思い出していた。

 正直、店で1番人気の風俗嬢であるが、良さが全くわからなかった。

 もう来ることはないだろう、今日は、はずれだったかあ・・・。次はどの店にしようかな?

 そんな事を飲みながら考えていた。

 そして、ふとスマホからオキニが掲載されているシティーヘブンの口コミを見てみた。

 「すごい美人」「サービスが最高に素晴らしい」「いい嬢なので金に使いすぎないように」「全てにおいてパーフェクト」など絶賛の口コミがほとんど全部だった。

 私は、それを見て、「そうか?(笑)」と思わずつぶやいてしまった。

 しかし、オキニのあるサービスがきっかけで、2度と行くことがないと思っていたオキニの所に、また遊びに行くことになったのである。

つづく

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?