人気風俗嬢に恋をした⑰(これからについて)

 明日、オキニに昼から120分で予約をしています。

 一応、明日が終わったら、しばらく行かないつもりでいます。

 今週いろいろ考えた結果です。

 8月の下旬から通い始めて、3回目で好きになって、夢中で通いましたが、2月に入って、オキニが休みから復帰したころから、気持ちがかなり落ち着いて来ました。

 このまま通い続けてどうなるのか?漠然とそんなことを考えました。
 
 オキニのお店は、大衆店でも激安店でもなく、中級店になるので、120分と言うと、何万もお金がかかります。

 幸い、私の会社は、業績が良くて、インセンティブを残業代に色を付けてくれるので、毎週120分で通っても大丈夫でしたし、今の所7月まではお店に毎週行ける余裕がありました。

 ただ、業績がいいのも、いつまで続くかわからないですし、毎週通い詰めて大金を使った先に何があるのか?と考えた時に、そろそろこの辺で、一回落ち着こうと考えました。

 オキニと交換したLINEはブロックや削除せずに残しておきます、明日行った時に、当面来ないかもしれないとは言わないで、そのままいつも通り楽しんで帰るつもりです。

 また、いつお世話になるかもしれないですし、行きたくなった時に行けるようになる為です。

 半年前のオキニと出会う前と同じように、休みは自由気ままに楽しんで、もし、また行きたくなるような気持になったら、行こうと思います。

 とりあえず、明日は楽しんできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?