人気風俗嬢に恋をした㉑(1人きりの休日)

 今日は、前回お伝えしました、今月は、土日が5週あるので1週は、オキニに会いに行くのはやめました。(事前に伝えてあります。)

 ということで、今日は、どこにも出かけずに1人で過ごしましたが、年度末の仕事の忙しさで疲れていたのもあって、昨日に引き続き、今日も寝てばっかりいました。

 だいぶ、疲れは取れたと思います。

 ただ、私も40代半ばだけあって、たいがいのことはやり尽くしてきたので、休日と言っても、特にすることはないですね。

 やっぱりオキニの所に通うのが、休日の過ごし方として、充実した過ごし方だと思います。

 お酒が好きなので、飲みに行ったりぐらいなのですが、それも木曜日に、地元の焼肉屋に食べに行ったので、土日は、飲みに行くこともありませんでした。

 休日は、はるばる隣の県までオキニに会いに行って、遊ぶのが楽しいです。

 来週の日曜日からは、再び、オキニに遊びに行くつもりです。

 あの世にお金は持って行けないですし・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?