人気風俗嬢に恋をした㉖(7日の報告と通う頻度)

 ちょうど1週間あいて、オキニの所に遊びに行きました。

 会った途端、ハグされて抱き締められるのは、ここの所毎回で、1週間あいても変わらずハグされます。

 「年度末大丈夫だった?疲れ取れた?心配していたよ」と言ってくれて、すごくうれしかったです、例え営業だとしても。

 プレイ始まってからは、今までのプレイで一番良かったんじゃないかなって思います。

 体の各部分を舐めている時、すごい時間をかけて、丁寧にやってくれました。

 一番気持ちがよかったかもしれません。

 その日も時間はかかりましたが、無事にフィニッシュができました。

 それと、これもみなさんにご報告ですが、4月からの新年度からは、オキニに通うペースは、今までの毎週から2週間に1回に変えます。

 理由としては、毎週だと金銭的に続くかどうかの心配もありますが、休みの日に、仕事をしなければならなかったり、他の事をしたいと思うようになったからです。

 他県ですので、今までは、オキニの所に毎週通うと、休みの日は、それ以外何もできなくなっていました。

 それでも、今までは、オキニに熱中していたので、良かったのですが、他の事もやりながら、数ある趣味の中の1つとして、風俗遊びであって欲しいのです。

 気持ちに余裕がなく、オキニしか見えてなかった頃は、休日に、オキニの所に遊びに行くのをやめて、別の事をすることは考えられませんでした。

 でも、今は、気持ち的にだいぶ落ち着いて、まわりが見えるようになったので、休みの日は、他の事もしたいと思いました。

 そのしたいことの1つが、GWに沖縄と四国に行く旅行だったりします。

 もちろん、オキニの所にも2週に1回ですが、通う事をやめませんし、好きと言う気持ちは変わりません。

 6月はオキニの誕生月ですが、その月は、4枠取って、外出をして、祝ってあげようと思いますし、ここぞという時にはケチらずにお金を使いたいと思います。

 それともう一つは、オキニに20回以上かれこれ通っていますが、だいぶ打ち解けて来て、仲良くなったので、そこまで頻繁に通う必要が無くなったのもあります。

 最初はずっと無かったハグされ抱き締められたり、ここでも書きました、普段営業LINEはしないオキニからLINEが届いた事があったり、日曜日行った時は、顔をいじって触って来たりなどがあり、オキニは人見知りと言われていますが、心の壁が無くなって、仲良くなったと判断しました。

 ですので、ここまで仲良くなれたのですから、今後は、ゆっくりマイペースでオキニに通うつもりでいます。

 以上の通りになりますが、今後も金銭的にも、時間的にも無理をしないで、オキニとの関係を築いて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?