見出し画像

ゲッターズ飯田のライブ

一人で初めて誰かのライブへ…占いだけのライブ…どんなんなのかな?と緊張していましたが一人で参加しても楽しくって笑ってしまいました(笑)私は占いは当たらなかったんですが人の占いを聞いていて参考にしてみたり。すごいな…と感心してみたり、間にいい話を挟んでくれてるので参加してよかったです😊
参加されてる方の年齢層の幅広くてゲッターズ飯田さんの人気なのがよく分かる!そして青木さやかさんも登場!めっちゃくちゃ話が上手い!プロだからだろうけど上手い。
参考になることが多すぎて何から手を付けて良いか…と今日悩んでいたら知らない間に手相を作るポーズ?や眉毛の幅を広げてみたりと自然とやってました!血が出ちゃったけど(笑)
最近は疲れてネガティブモードに入ってたけど日々仕事があることの幸せ、そして感謝、命あることの感謝して生きていこうと思いました。
なんて文章能力がないこと(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?