見出し画像

夜な夜なこころの日記


こんばんは
ただいま夜中、私は休みで彼は仕事

ご飯を作って待ってたけど、ご飯遅く食べたからと白米と納豆だけ食べゲームをしている🎮


私は読書&パソコン作業💻→自己理解のワーク

今日休みだったから、転職活動の見学に行ったり、キングファミリーに不用品持って行ったり、初めてジモティー使ってみたこととか掃除したこととか今読んでる本のこととか凄く話したいのに、何も聞いてこない。

ある意味クールで自分のこともそんなに話さない、私とは価値観も性格も真逆だからこうなるのかな、喧嘩じゃ無いけどそんな雰囲気だからこうなのか…

もっと語りたいし、心の共有したいし感情表現して欲しいし、やっぱり別れるべきなのか…

一旦、距離を置くためにも実家に戻ろう

離れたく無いしずっといたいし結婚も視野に入れてるけど(私は)

人生は深い、深い、深い

だから面白いのである。

谷のない人生平坦な人生私は嫌だ

あー、でも嫌だ笑笑本音が見え隠れ

今読んでる樹木希林さんの本響くわぁ〜…
こう言う深い話大好物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?