見出し画像

自己紹介

はじめまして!てらいけと申します。
noteデビューしたので簡単に自己紹介させてください!

○経歴
理系院卒から技術営業として日系メーカーに就職。国内営業数年→現在アメリカ駐在2年目の28歳です。

○趣味/書く予定の記事
ジャンル問わず本を読むのが好きなのですが、今ほぼぼっちで中々語れる相手がいないので、noteにて本の紹介/感想を投稿していく予定です。
(割合はマンガ>>>>>ビジネス本≧小説>ラノベ) 

アニメも好きで、アメリカで英語版で見直したりしてるので、英語版だとどんな感じなのかなども書いていければと思います。

投稿関係なさそうな趣味は野球観戦で、ヤクルトスワローズファンです。元々ダイエー時代からずっとソフトバンクファンだったのですが、2015年の日本シリーズで常勝ソフトバンクでなく、何が起こるか全く予想がつかないヤクルト打線を応援してる自分に気づいてしまい鞍替え。

○意気込み
と題しつつも無理せずゆるゆると更新させていただきます。
至らない点は多々あるかと思いますので、アドバイス等いただけたら非常に嬉しいです!
またオススメの本なども紹介してもらえると泣いて喜びます。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?