活力とは・・・(2022/8/21)

最近、なんというか活力がなかった。いろいろ考えたけど、たぶんその一言に尽きる。
久しぶりに野球があったけど、いったら雨で中止。
そして、ユニフォームが濡れてもったいないと思ったからランニングしてみた。
大体走ったのは3キロ。

事務職で、日ごろから運動習慣がない。子供もまだ小さくなかなか自分の時間も取れない。だから怠けてた。

ただ、走って思ったのは活力が出たということ。

過去にフルマラソン走ったことがあったけど、もう一回目標を作ろう!と感じた。

それが日々の活力になるんじゃないかと真面目にそう思った。

38歳、生きてきた年数よりもこれからの年数の方がまだ長いと言われている。
仕事・家族すべて大事だけど、それと同じくらい自分を大事にしないといかんと思えた朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?