中秋の名月

 今日は、ロリィタのお話はお休みです。
中秋の名月で満月ですね。
次の中秋の名月で満月なのが、7年後らしいですね。

 だからなのか分かりませんが、家族でお月見をいたしました。
一瞬でしたが、満月が見られました。
皆様は、いかがでしたか?

 マックの月見パイと月餅を食べました。
美味しかったですよ。
少食なので、皆で分け合いながらですがw

 何故?月餅と思う方もいるかもしれませんが、友人から教えていただいた陳情令を見て、沼りまして月餅を食べました。

 まだ、暑さが続きますので水分を確りと取ってください。
私も取るように心がけています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?