見出し画像

イトオテルミーって何?

こんな療法があったなんて2


変化はライブ前半終わりに起こった。
今まで飲み会やらライブなんかでアルコール類を飲んでもそんなにトイレに行くということが少なかったのに、まあ何度も行くんですよ。
自分的には、おや?って感じ。
そのせいか、あまり酔った感もない。
飲んだら飲んだだけ、出るって感じかなあ。
とにかくびっくり。。。

それからひと月後
また信ちゃんライブがあり、そのことを報告するとえっ?って感じで施術した本人も驚いてた。たった1回、しかも手のひらと腕くらいだけだったのに、そんなに早く現れた?って
そうなんです、テルミーってデトックス効果が如実に現れるんですよって教えてもらったわけ。

そこでどうしたらほんまもんの施術が受けられるのか聞いて、二子新地の本部に電話して自宅近くの先生を紹介してもらったのが発端なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?