見出し画像

クリスマスツリー

明日から12月
1年があっと言う間です。
北海道は いつもホワイトクリスマス。
雪のない クリスマスは想像ができません。

傍目に見れば 
雪は綺麗なんでしょうけど
毎日の生活には 厄介者です。
雪かきではなく 雪投げ!
かくくらいでは終わらないのです。
かなりの重労働です。

それも北国で暮らすと言う事です。

クリスマスはそんな冬に希望をくれる
イベントなのかも知れません。

クリスマスにオシャレを楽しむ。
これも素敵です。
去年から販売しているツリーのピアス。
今年になってご注文を頂きました。


creemaでは
ピアスで販売していますが
ご注文は
ノンホールピアスでと。

ご希望のように金具を替えました。

ほとんどのピアスは
このように金具を替えてお作りできますよ。。
ご希望をお申し付け頂けると幸いです。

"毎年来るクリスマス
 部屋にツリーを飾らなくなったのは
 いつからだろう?
 ひとりぼっちになってからかな…。
 てっぺんに輝く星は
 私にとって特別だ
 取れそうで 取れない… ような
 取ってはいけない…ような
 特別な星。
 永遠の憧れなんだろう
 私には持つことの出来ない
 その輝き。

 毎年 願う
 私にもその輝きを分けて下さい
 と…。"

ツリーのピアス
creemaにて販売しております。
プロフィールにリンク貼っています。
覗いて見て下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?