見出し画像

1stインスペを終えて、、

先日bj1stインスペがあり全国から本気の70名が集結。
そこで私が感じた事、、

予想以上に熱量が凄くて、
私はここにいていいのだろうか、、
と他人と比較をして正直落ち込みました。

見た目もずば抜けていいわけではないし
キャリアもずば抜けてるわけでもない。

正直いってダサダサな自分。


でも、無いものより
あるものを見ようって意識したとき、

私は気持ちは誰にも負けない自信がある。

これは大会があるからというより
常に意識している事。

「自分は幸せになる自信しかない。」
と常に思っている。

けど、これを思い続けて何かが
変わったのか、、

と思い返していると
対して何かが変わった訳では無い。

ということは、、
思うだけで行動が足りないんだよね。

まだまだ自分に遠慮しているし、
自分なんて。っていう感情がどんどん出てくる。

日本大会まで2カ月程、、

見たくない自分と向き合い
本当の本当にやりたい事
なりたい自分を探す時なのかもしれない。

今まで本当にいろんな事を
中途半端に終わらせて、、
逃げてきてばっかりだった。
どうしようもなく、ダサい人間。
最強にダサい。笑

でも、下がったら後は上がるだけ!!

ダサい人間でいんだよ!!
それが腑に落とせたらダサいなりに
やってみる。

沢山他人と比べたらから
あとは自分と向き合うのみ!

一つ一つの出来事を楽しもう。
そう思った一日でした。

#結実のbj2023
#最強にダサい私
#日本大会
#足るを知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?