見出し画像

RIZINファン歓喜??激アツ🔥🔥摩嶋VS武司🔥

こんばんは❗格闘技大好きDanpyです🔥
今日はRIZIN44屈指の好カード🔥摩嶋選手VS横山選手の展開予想をしたいと思います‼️

どうなる??RIZINグラップラー対決🔥

摩嶋選手は15勝の内14勝がKO(1)一本(13)と驚異の決定力‼️圧倒的グラップラー🙌
対する横山選手は5勝のうち4勝が一本勝ちとこちらもグラップラー🙌去年の2月に彗星の如く現れ、4試合目でRIZIN参戦中の山本空良選手に判定勝ちを収め、一気に知名度実力を世に広めました‼️

展開予想👊

個人的に、両者グラップラー対決になるとフィジカルの差で勝敗が決すると思っています。
横山選手はまだMMA5戦しかしておらずまだ底が分かりません、しかし山本空良選手との試合を見ると、摩嶋選手のフィジカルには、まだ及ばないのかなぁと思います!
摩嶋選手が3R通して塩漬けする展開になると思います🔥
しかし、摩嶋選手の唯一の欠点ともいえる、(スタミナ)。
もし2R中盤、3R序盤からスタミナが切れ始めると、横山選手の一本勝利もあると思います‼️

勝敗予想🔥

格闘技素人の私、Danpyの個人的勝敗予想は
摩嶋選手の3R一本勝利を予想します🔥

この試合はRIZINファンの方ならみんな楽しみなはず🔥🔥
みなさんの予想をコメントで教えて下さい😊
今日はこれにて!!
ありがとうございました‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?