見出し画像

初めましてnote🔥

初めまして🔥
格闘技大好き、格闘技オタクのdanpyです🔥
今日はnote初投稿します🙌
基本的には格闘技のこと中心に書いていきますのでみなさんどうぞよろしくお願いいたします👊👊格闘技ファンのみんな語ろぉぜ!

記念すべき初投稿の内容はRIZIN44の勝敗予想、展開予想をしていきます!

金原選手‼️納得いってます??
クレベルは金原選手より強いのか??

初投稿の試合予想はこのカード‼️
前回のタイトルマッチで400gの体重オーバーをしてしまったが鈴木千裕選手をボコしたクレベル・コイケ選手!
VS
前回、若手のホープ山本空良選手を、全局面で圧倒的に支配したベテラン、金原正徳選手🔥
個人的には金原選手のYouTubeチャンネルのメンバーシップに入る程金原ファンの私です🙌

試合展開予想としては
金原選手がスタンドで優位に立つと思います。クレベル選手はタックル、引き込みなどで一本を狙いにいきますが、金原選手のディフェンスが高く、なかなか一本は厳しいと思います。
金原選手、実は打撃の技術もめちゃくちゃ高いのでコツコツダメージを与えて判定勝ちしそうな気がします🔥
スロースターターなクレベルの序盤を狙ってダウンを取ってパウンドアウトもあり得ますねー✊金原選手は柔術もブラックベルトなので朝倉未来選手や佐々木選手のように打撃で効かせた後の追撃も躊躇なく出来ると思います!!
クレベル選手が勝つとしたら、不規則なあの打撃がヒットしてダウンして反応が鈍くなってるところでの一本勝ちぐらいしかないのではないかなぁと思います!💫

私の予想は3-0判定で金原選手勝利を予想します🔥

金原選手にはここで勝って次のケラモフで全てを爆発させてほしいですね👊👊

今回の投稿はここまでにします!

みなさん、もっとこうした方がいい、ここはこうだろ、など様々な意見、コメントしてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?