見出し画像

⭐ジェンダーリビール⭐

やはり、五体満足で健康であればとは、もちろん願いますが、赤ちゃんの性別も気になるもの‼️ですよね(o^-^o)

性別発表祝いみたいなモノを海外では、『ジェンダーリビール』というそうで、ケーキの中身などで男の子か女の子かを夫にサプライズで伝えるというモノ‼️

私の体重は、着々と増え続けていたので、ケーキはカロリー高過ぎで選べず、アイシングクッキーで代用しました❗これが、また、可愛くて(*≧з≦)

私の赤ちゃんの性別は…『女の子』でした❗私は、本当に、性別にこだわりがなかったのですが、性別も分かると本当にママになるんだなぁと実感がひしひしと沸いてきていました‼️

しかーし、増え続ける体重がとても心配でした(。>д<)軽く10キロは生まれるまでに増えていましたから😭💦💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?