見出し画像

続、先輩大好き、カップヌードル100円では買えないよ。

先ず、ご自由に書かせて頂きます。オラたちの学校、技術専門学校でさ、先輩はさ〜凄いんだよ。見た目重視すると、🌋山からでも出てきた様な熊みたいな奴らでさ、かと思えば何処から来たのか住所不定みたいな、奴らだった、でまあ〜こんな事書いてるけどそれぞれ言い分があるみたいです。見たいな(^o^)

奴らは集団感染すると悪ふざけしたり、するんだよな、個人プレイはNGである。本当にクラスターでは無いけど集団になると手がつけられない。俺は硬派だったからな、先輩達とは違ってたよ。タイトルにカップヌードルと書いてあるが、前にも書いた機械科のど先輩だ。当時カップヌードルは100円では、買えなかったんだよ。でさ〜機械科のあの野郎は、俺を呼び止めてよ。パシリか?

ここから先は

183字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?