見出し画像

北の名物美味そう、グゥ~と

これは、当たり前にみたら芋だが、それもジャガ芋だが。言っては、悪いがジャガ芋を作ってくれる人達に、大変申し訳無い、ただ聞いてほしい。私はジャガ芋について語りたい訳では無いのだ。タイトルには北の名物なんて書いてあるが、ジャガ芋でわなく今書いてる、文書作成について語りたい。それもただ語りたい訳では無いのだ。イッパイよまれて、売れる記事を書きたいのだ。新聞記者でも無ければ編集部とか雑誌、広告に関係するような人間では無い。

皆さんに、もっと読みたい、たくさん読みたい。と思ってもらえる様に、興味津々に出来れば書きたい、言いたい、語りたい。書きたい!!何を言いたいのか、何を語りたいのか、見逃さずに見てくれ、聞いてくれそれは、それはだ、ジャガ芋お見事!!真ん中にあるのは、なにか、そうだバターだと思うがチーズでは、なかろうバターは貴重なものだ。まぁチーズも貴重である!!( ´∀`)やっぱりジャガ芋だ〜

そう思わないか、あのジャガ芋を切って綺麗に並べて、それも均等に切って並べて、見た目が凄く綺麗だ。アッそうだ、私はジャガ芋について語りたかった訳では無いのだ、最初にハッキリ申し上げた様に、興味津々に書きたいのだが、売れる記事を書きたいだけなのだが、では何を書きたいのか、中々腹持ちが良い^_^ジャガ芋何を書きたいのかな?新鮮なとびっきり美味しいジャガ芋だ。

流石にこの辺で取り敢えず興味津々の美味い話しは終わりにしたいのであるが、ジャガ芋だけに、もっと掘り下げて言いたかった、書きたかったのだ!!売れる記事を書きたかった。何だか行ったり、来たりの話しでただ申し訳ない。訳、分かんなくなつてしまったな、他の皆さんは、書きたいことイッパイあるんでしょ。読ませて頂くと、見ていて筋が通っていてまとまっていて、本当目に様子が浮かんで来ます。

私は少し、先走ってしまう。そこに必要な文字がない浮かんで来ないのかな?(#^.^#)なんだろう。抜けているんだろうね。人にお見せするような、文章でもない。やっぱり作文が苦手だったから、仕方がないのか
他の人に自分の思いを語ろうとするとき、思ったことを、素直に書けば良いのに、へんに流れを替えたり、気の利いた、ことを書こうとしたり、言葉を替えようとするからなんだねやっぱり、本を読むとか、雑誌を見たりしないと駄目ですね(=^・^=)結局は、分かっているんだけど、急いで書こうとしたり、するのも駄目なのでしょうか。ありがとうございました。

ここまでの時間、読んで頂き感謝致します。でも、文書作成について語りたいは、失敗に終わる訳では無いのだと、少しは思っています。宜しくお願い致します。こんな文書、詰まらないだろうけど。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?