ゼミ#5

先週は福岡大学では七隈祭がありました!僕は模擬店の全体責任者として3日間頑張りました。
色々トラブルもありましたが、無事に終わってよかったです笑

来年は森田ゼミの方にもぜひ模擬店を出店してほしいなー。


めちゃくちゃ遅くなりましたが、10月28日のゼミについて話そうと思います。

今回は研究者的な人にインタビューをし、ラジオコンテンツについてグループで考えてみました。

私たちのグループでは名探偵コナンについての研究者の人にインタビューしてみようとなりました!
名探偵コナンは漫画からアニメはもちろん、映画もあって大人からこどもに愛されている作品です。
名探偵コナンを見ている人は漫画、アニメ、そして映画を全て見ている人もいれば、映画だけを見ている人も少なくともいます。そのため、幅広い層のファンがいることや、名探偵コナンの考察を行う人がたくさんいるのではないかと考えました。

今はまだインタビューの相手(研究者)は探している最中ですが、グループのみんなと頑張って見つけたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?